てぃーだブログ › まるみつ イオンモール沖縄ライカム店のBLOG › まるみつくんのひとりごと › はじめまして、まるみつくんです

2016年06月27日

はじめまして、まるみつくんです

こんにちは!


ぼくの名前はまるみつ君。

はじめまして、まるみつくんです


イオンモール沖縄ライカム店のブログを始めるよ!


これからおいしいメニューやお店のスタッフさんの紹介をしていくよ。


みんなぼくに会いに来てね(^^♪...

どうぞよろしくね☆



沖縄そば まるみつ イオンモール沖縄ライカム店
(イオンモール沖縄ライカム 3F フードコート内)

営業時間 10:00~L.O21:30

メニュー
沖縄そば・本ソーキそば・野菜そば・沖縄そば定食・ソーキそば定食
ゴーヤーチャンプルー定食・タコライス・沖縄じゅーしー・子どもそば
しろくま「まるみつくん」・沖縄冷やしぜんざい・かき氷・クリームぜんざい




Posted by まるみつ イオンモール沖縄ライカム店 at 19:09│Comments(0)まるみつくんのひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。